Thirty+Animationたつみのめっちゃブログやん!

Thirty+Animationたつみのめっちゃブログやん!

自身で手がけた楽曲やオタクカルチャーをピックアップ!

【第10回】アークスはサビキャラを眺めながら思い出のアニメを思い出す

メインキャラと差別化を図ったら、一部の大きなお友達にウケそうな感じになりました。

f:id:Tatsumi30A:20170901221650j:plain

 

どうも、Thirty+Animation音楽担当たつみです。

メインキャラもそろそろHr80レベになりそうな中、先日ヒーロー特化キャラが作りたく作っちゃいました!

いやぁ~やっぱりキャラクリ楽しいですね~。

この子も可愛く作れました!

 

さて、今回はたつみの思い出のアニメを紹介しようと思います。

今回のピックアップはこちら!

 

絶対可憐チルドレン

f:id:Tatsumi30A:20170901222039j:plain

 

絶対可憐チルドレンとは

絶対可憐チルドレン』(ぜったいかれんチルドレン)は、椎名高志による日本の漫画作品。世界でトップクラスの超能力を持つ3人の少女と、彼女らに翻弄される上司兼教育係で非エスパーの天才科学者である青年が、様々な事件を解決していくコメディアクション。通称『絶チル

 

いや~懐かしい!

中学三年の時、何げにつけたケーブルテレビで再放送されているのを観てはまったんですよね~。

しかも、この作品は、僕の中のオタクが覚醒した作品なんですよ。

元々アニメや漫画は好きでしたが、ここまでオタク化したのは、この作品のおかげと言っても過言ではない!

今でもギャグも満載なバトルアニメが好きなのは、この作品の影響なんでしょうなぁ~。

キャラのかわいさや成長など、力も心も強くなっていく姿は、がんばれ!がんばれ!とつい声を出して応援したくなりますね。

漫画も全部読んでますよ~。電子書籍ですけど(笑)

紙の本でも買って並べておきたい!

 

それでは今日はこの辺で。

じゃあね!

 

 

 

www.websunday.net