Thirty+Animationたつみのめっちゃブログやん!

Thirty+Animation Archive

自作楽曲のセルフライナーノーツや楽曲解説を公開

【お知らせ】サークル「SeriouS(F-18a)」からリリースされるコンピアルバムに参加!【M3-2022春】

どうも、Thirty+Animation音楽担当のたつみです。

今月24日(土)東京流通センターで行われますM3-2022春。

なんと!この度そんなM3に参加なさるサークル「SeriouS」さんからリリースされるコンピアルバム「Digital J-POP Compilation Album Vol.1」にThirty+Animationから一曲参加させて頂きました!!!

 

www.youtube.com

 

digital-jpop-comp-vol1.tumblr.com

 

 

Tr.8「Exclude」という楽曲で参加させて頂きました。

ボーカリストにVsingarの「乃々花りあら」をお招きさせて頂きました。

www.youtube.com

りあらさんの美しいお声と、Thirty+Animation感120%で作った楽曲是非聴いていただけたらと思います。

 

セルフライナーノーツや楽曲の制作話はリリース後にブログへしたためようと思います。

先行して歌詞の公開、それからLong ver.のクロスフェードデモにてワンコーラスがっつり視聴できますので、リリースまで今しばらくこちらでお楽しみいただければと思います。

note.com

 

 

そのほか、主催のShumaさん含む、デジタルJ-POP界隈で活動してらっしゃるサークルさんが大集合した超超神がかったアルバムです。

必 聴 で す。

 

既に予約も始まっているので、お早めに!!

serious.booth.pm

 

 

 

 

おまけなのですが、Thirty+Animationはこの度TikTokのアカウントを開設致しました。

www.tiktok.com

 

これから少しずつ色々投稿しようと思ってますので、こちらも是非チェックしてください。

 

では。

 

【Thirty+Animation YouTube Channel「創作変態TV」 】

www.youtube.com

【1st concept mini album 「color」】

linkco.re

【滝川ざくろ オリジナルブランド「VACANCY SCANA」】

suzuri.jp